桜坂秋太郎 公式サイト 設置ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


iTunesMusicStoreより配信開始
2008/04/15(Tue)07:43
「双頭青龍」の1stマキシが、iTunesMusicStoreから本日リリースです。

【iTunesの詳細はコチラ!】

よろしくお願いします。
投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:音楽関係
青龍ブログ開始 (週刊アルバム紹介)
2008/04/01(Tue)20:25
週刊でロックアルバムを紹介するブログが開始されました。

ドラゴンロックス(メニュー内のブログ参照)

青龍メンバーのフェイバリットなアルバムを紹介予定です。
投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:音楽関係
ついにトラックダウン
2008/01/29(Tue)07:49
長いことかかりましたが、ついに?やっと?
バンド「双頭青龍」の録音作業が終わりました。

最後のトラックダウン作業に移ったところです。
もう少しすると、皆さんのお手元に届けることができそうです。

販売は、iTunesMusicStoreから行いますが、
視聴は、MySpaceで可能になるようです。
投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:音楽関係
年明けLIVE
2007/12/22(Sat)08:38
バンド【双頭青龍】のLIVE出演が決まりました。
メンバー間のスケジュール調整がうまく行かないので、なかなかLIVEできません。

年明けの1/13(日)に出演だそうです。
「6丁目1番地計画〜恵比寿からの逆襲〜」というタイトルのイベントです。

場所は恵比寿の「LIVE GATE TOKYO」です。
お問い合わせはコチラへ。

http://www.livegate.jp/

投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:音楽関係
夏フェス
2007/07/22(Sun)00:07
なかなか実体化していなかった双頭青龍が動き出します。
この夏にフェスティバルへの参加が確定しました。

場所は富士スピードウェイの野外ステージとの話です。
どのようなステージになるのか楽しみです。

ソロと平行しているのでバンドだけにパワー注げないのですが、
トチらないように調整したいと思います。
前夜祭で燃え尽きないように、飲みすぎに注意して。
投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:音楽関係
ソロリリース
2007/05/19(Sat)22:00
この夏にソロで2曲をリリースすることになりました!
現在レコーディング前の作業をしています。

iTunesMusicStoreからの配信が確定しています。
CDにもなるので興味ある方はよろしくお願いします。

情報がわかり次第また書きます。
投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:音楽関係
古本発見
2007/02/14(Wed)07:44
自分の本を、古本屋で見つけた。
なんと定価の倍の値札がついていた(爆)

たぶんプレミアに喜ぶべきなんだろう。
でも複雑な気持ちでもあった。

だって古本がいくらで売れようと
ボクには1円も入らないし(笑)
投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:執筆関係