桜坂秋太郎 公式サイト 設置ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小


911そして311
2011/09/11(Sun)07:54
JUGEMテーマ:桜坂秋太郎
 

一年ぶりのブログ更新です。
webマガジンやっていたこともあり、そっちのヴォイスというコーナーで、
個人話を書いていました。

311をきっかけに、web ROCK Magazine +++BEEAST+++ は、
休刊となりました。

応援頂いた方々には、感謝しています。
近況的には、復刊に向けた動きが水面下で、ゆっくりと進んでいます。


10年を迎える911は、毎年考える日にしているのですが、
311が加わってしまったような感じですね。

311からも半年が経ちました。
もう半年、まだ半年、とらえ方は様々ですが、ゆっくりと傷跡に
かさぶたが出来始めたのかなと、個人的には思っています。

死を乗り越えるという試練は、幾度となく経験していますが、
大失恋した時のように、時間が解決してくれるのを、待つばかりです。


前向きなモチベーションが持てないまま、この半年を生きてしまいました。
気持ちが沈む時は、底辺まで沈ませる性格なのです。

中途半端に浮上すると、言葉に出来ないような感情に時折り襲われて、
結局うまくいかないことを若い頃に経験しました。


そろそろ底辺に足がついたと思います。
これから持ち前の前向きモチベーションなバカ野郎に、戻れる気がします。

もういい歳なので、慌てずゆっくりと上昇。
また面白いことを、たくさん生みだせる日が来ると信じて。

「桜坂さんと仕事したい!」「秋太郎ちゃんにお願いしたい!」
そんな環境へ向けて、私の小さなハートのセンサーが、動き出そうとしています。


投稿者:sakurazaka86|カテゴリ:雑談関係
コメント一覧
コメントを書く




トラックバック

この記事のトラックバックURL

※トラックバックの際はこのURLをコピーして、トラックバック送信先の欄に貼り付けてください。